sekilalazowie twitter

政治経済関連つぶやきツイッター連動用

                                                                                       にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

 

 

CustomRssReader

 

 


 

 

05.png

03/26のツイートまとめ

sekilalazowie

“記者のぶらさがり取材で「開場を延期するのか?」と聞かれると「まずは検証してから」「検討する」イコール「やらない(検討した結果、やらないことになった)」の意味だというのは有名”発言コロリ小池百合子氏「築地移転立ち止まる」の真意https://t.co/ZzLWgufj5d
03-26 06:53

「受信料 払うものか NHK」【犬HK】https://t.co/LVlCfFe3pF  NHK受信料不払いステッカーはいかが(https://t.co/sDddpPFMZchttps://t.co/YEGDtMGRFb
03-26 07:20

新市場と選手村工事受注の大手建設に都職員OB大量天下り https://t.co/KkIn2q4yUT「10年8月から15年7月までの5年間に、都の課長・部長級職員14人がJVに加わった大手ゼネコンなど10社に直接、再就職していた」#小池百合子の利権追及チーム
03-26 07:58

昭恵夫人口利きの証拠「2枚目のFAX」をマスコミはなぜ追及しない? 背後に官邸、山口敬之、田崎史郎の情報操作 https://t.co/p7mWrbPBowhttps://t.co/XEaTbBOVpz
03-26 08:08

下地幹郎のオウンゴーーーーーーーーーーーーール!偽証罪のかかった民間人相手に恫喝し思わずゲロった後の国会議員さまの言い訳 https://t.co/wbOz9mK88o
03-26 08:30

告発「甘利明大臣事務所に賄賂1200万円を渡した」口利きの見返りに大臣室で現金授受。現場写真音声公開!https://t.co/NStZl6rOhm https://t.co/iSEMo1undH
03-26 08:59

RT @nobuogohara: 昭恵夫人・籠池氏の当時のやり取りについての客観証拠がなく、昭恵夫人に「全く記憶がない」中で、この竹田氏の話は、100万円寄付の有力な間接事実。⇒【竹田恒泰氏、籠池理事長を酷評 「ホントしつこい。金出してくれって散々言われたんです」】https:…
03-26 09:15

RT @t_dt_dt_d: @nobuogohara 証言というよりは自分に話題を振られないようにネタ的に自分から言って笑い話に持ち込んで逃げているように拝見しました。バイキングでみましたけど。受け止め方はそれぞれですが僕には卑怯な人に映ります。この竹田氏の振る舞いは。
03-26 09:16

テレビなんて見てないんで確かなことは言えないが、竹田の話をそのまま受け止めるのはどうかと思うね。これがもし問題にならずに、そのまま認可され学校が開校されていたら、竹田は真逆のことを言ったと思う。その程度の信用性。なんなら竹田も偽証罪の問われる証人喚問どうぞ。
03-26 09:18

RT @Ian56789: Macedonia to George Soros and USAID: Go Away https://t.co/sA4nWaFfad https://t.co/YJ9iu3rQ2q
03-26 09:24


Continue...


 

 


 

 

05.png

03/25のツイートまとめ

sekilalazowie

RT @cyoki: ◼アキエリークス安倍昭恵夫人に関する様々な資料を公開してまいります私もよくわかりませんが色々気を付けなくてはいけないことがあります。私が関わったということは、裏で何かがあるのではと疑われないようにhttps://t.co/dYwD4Ji
03-25 00:45

RT @damasidamasare: 「私が関わっ」てたのね。 https://t.co/eMKJ3YnkBn
03-25 00:45

RT @noiehoie: うん。証人喚問したらええと思うよ。僕も証人喚問されたら知ってること全部話すよ。どうぞ是非、自民党と公明党と維新の人に働きかけてくださいな。ほんまに全部知ってること話して、偽証罪でパクれると思うのなら、やって見たらいい。とりわけ下地さんとかに聞いて見て…
03-25 00:46

RT @noiehoie: 誰がそんなこと言うとるよ? 俺が言うとるのは、「辻元清美も俺も証人喚問する言うんなら証人喚問しろ。で、知ってること全部話ししたる。それで偽証罪でパクれると言うならパクれ」だ。 お前、どんなけ頭の中に虫わいとるねん。子供は寝る時間やぞ。 https:/…
03-25 00:47

RT @noiehoie: なんか知らんけどネトウヨが「菅野を証人喚問しろ」とか言うとるけど、僕、大歓迎よ。 持ってるネタ全部プリントアウトして、国会に持って行ったらええんよね?いつでもええよ。何やったら今からでもええぐらいや。紙、撒いたろか?
03-25 00:47

RT @hide3172: 普通に考えればその通り(笑)#news23#アキエリークス#森友学園#安倍晋三記念小学校 #アッキード事件 https://t.co/Le8bIlygfV
03-25 00:47

それにしても煙のないところにマスコミと検察と自民党が共謀して煙を立たせて、結果的に完全無罪のえん罪事件だった陸山会事件のマスコミの小沢潰しと、煙がないどころか、火がぼーぼーに燃えてる森友学園国有地取得問題そのほか加計問題諸々で真っ黒い安倍晋三界隈に対する扱いの落差に愕然とするわ。
03-25 00:51

とくに検察は前から腐ってるが、あの時の動き方と今回を比べれば、明らかに腐り果ててる。あの頃、検察や裁判所の動きや連中の発言を追ってた人は思い出した方がいい。公権力垂れ流しメディア特にNHK。こいつらがこの国をおかしくした。抗議するなら官邸に向けてじゃなくそのそばの記者会館だろ。
03-25 01:00

“記者のぶらさがり取材で「開場を延期するのか?」と聞かれると「まずは検証してから」「検討する」イコール「やらない(検討した結果、やらないことになった)」の意味だというのは有名”発言コロリ小池百合子氏「築地移転立ち止まる」の真意https://t.co/ZzLWgufj5d
03-25 06:53

「受信料 払うものか NHK」【犬HK】https://t.co/LVlCfFe3pF  NHK受信料不払いステッカーはいかが(https://t.co/sDddpPFMZchttps://t.co/YEGDtMGRFb
03-25 07:20


Continue...

 

 


 

 

05.png

03/24のツイートまとめ

sekilalazowie

RT @wikileaks: RELEASE: CIA #Vault7 "Dark Matter" https://t.co/pgnfeODXVB https://t.co/vkI16f3vMD
03-24 01:04

RT @wikileaks: Obama (and Bush)'s extensive history of 'wire tapping' leaders, their staff, the UN, WTO and more https://t.co/XbwyNSwTXg ht…
03-24 01:04

RT @yamamototaro0: かご池理事長を「大嘘つき」とするなら、偽証罪に問うつもりなのだろうな、自民党・公明党よ。民間人の参考人でさえハードルが高く呼びづらいのに、かご池理事長を証人喚問しておきながら、国民の奉仕者である公務員を参考人招致?ハードル下げすぎの矛盾はス…
03-24 01:13

“記者のぶらさがり取材で「開場を延期するのか?」と聞かれると「まずは検証してから」「検討する」イコール「やらない(検討した結果、やらないことになった)」の意味だというのは有名”発言コロリ小池百合子氏「築地移転立ち止まる」の真意https://t.co/ZzLWgufj5d
03-24 06:53

「受信料 払うものか NHK」【犬HK】https://t.co/LVlCfFe3pF  NHK受信料不払いステッカーはいかが(https://t.co/sDddpPFMZchttps://t.co/YEGDtMGRFb
03-24 07:20

新市場と選手村工事受注の大手建設に都職員OB大量天下り https://t.co/KkIn2q4yUT「10年8月から15年7月までの5年間に、都の課長・部長級職員14人がJVに加わった大手ゼネコンなど10社に直接、再就職していた」#小池百合子の利権追及チーム
03-24 07:58

RT @magosaki_ukeru: 昭恵夫人の反論を考える:金銭受理、官庁への働きかけ否定のフェースブック。反論は籠池氏主張を何ら覆すものではない。「水掛け論」に持ち込む意図。反論する気持ちがあるなら堂々と証人喚問を受けられてご発言されたらいかがでしょうか。無料1時間 ht…
03-24 08:57

告発「甘利明大臣事務所に賄賂1200万円を渡した」口利きの見返りに大臣室で現金授受。現場写真音声公開!https://t.co/NStZl6rOhm https://t.co/iSEMo1undH
03-24 08:59

RT @noiehoie: あのファックスの取り扱いで「まともなメディア」の判別ができますな。まともなメディア=ファックスの1枚目なんか表書なんだから、はなから無視で、2枚目の本文に注目ダメなメディア=安倍昭恵とか谷とか電話番号とか、固有名詞に注目してわーきゃー騒ぐ…
03-24 09:00

RT @sankei_netouyo: しかし今日のクライマックスは山口敬之が官邸工作員として谷査恵子からのFAXを衆院の喚問の前に暴露して「問題ない」という印象操作をしたところ、実はこのFAXの続きがあって、かなり具体的に安倍昭恵が口利きしていたことが籠池泰典によって暴露され…
03-24 09:00


Continue...

 

 


 

 

05.png

03/23のツイートまとめ

sekilalazowie

RT @mika_hashimoto1: 【大拡散希望‼️】山本太郎参議院議員が橋本みかの応援に小金井にかけつけて下さる事になりました‼️太郎さん本当にありがとうございます😢皆様是非お越し下さい✨◼︎2017年3月23日 (木) 18:30〜◼︎JR武蔵小金井駅#…
03-23 00:19

RT @trappedsoldier: シリアのファーストレディ、アスマ・アサドは「母の日」に息子が戦死した母親たちを慰め一緒に過ごす。一方、日本のファースト・レディは… https://t.co/qRhvoZHKqO
03-23 00:23

RT @shiodome_256: #ヤバすぎる緊急事態条項 森友学園なんて、赤ちゃんみたいなもの。確実に、そして、このような事件を2度と起こしたくないなら、政官財が絡む加計学園を全力拡散・全力追及せよ!加計学園があるから安倍内閣は確実に退陣する。#加計学園 https:…
03-23 00:57

安倍晋三「一部の人だけに富が集まる あるいは無法者が得をする状態を作ってはなりません」 https://t.co/F1bnvUhNdV
03-23 01:52

“記者のぶらさがり取材で「開場を延期するのか?」と聞かれると「まずは検証してから」「検討する」イコール「やらない(検討した結果、やらないことになった)」の意味だというのは有名”発言コロリ小池百合子氏「築地移転立ち止まる」の真意https://t.co/ZzLWgufj5d
03-23 06:53

「受信料 払うものか NHK」【犬HK】https://t.co/LVlCfFe3pF  NHK受信料不払いステッカーはいかが(https://t.co/sDddpPFMZchttps://t.co/YEGDtMGRFb
03-23 07:20

RT @uenishi_sayuri: 木下さん、嘘はやめなさい。松井府知事は認可適当を〝とらせた〟2ヶ月後に教育長に権限を委任しているんですよ。嘘に嘘を重ね、時系列まで変えて反論の真似事をする。言っておきますが、貴方達維新がこの件から逃げ切るのは無理です。松井代表をお捨てなさ…
03-23 08:53

告発「甘利明大臣事務所に賄賂1200万円を渡した」口利きの見返りに大臣室で現金授受。現場写真音声公開!https://t.co/NStZl6rOhm https://t.co/iSEMo1undH
03-23 08:59

先に先制しとけば。「一部の情報によりますと、もうすでに自民党安倍政権は大阪地検と共謀罪と私を偽証罪で逮捕という裏取引をしたと言われておりますが」とか。
03-23 09:25

RT @BabyAnimalPics: Weather Forecast: It looks like Spring is finally here.Me: https://t.co/GRvV5tScPM
03-23 09:27


Continue...

 

 


 

 

05.png

03/22のツイートまとめ

sekilalazowie

こんな大事な話、民進党の法務委員会所属議員は例のごとく知ってるだろうし、元検察官の山尾なんかが黙ってるのはおかしいだろ!またかよ!https://t.co/bGKhdThSlE
03-22 00:17

RT @nobuogohara: 【籠池氏証人喚問、高度の尋問技術が求められる自民党質問者】と題して、ブログ「郷原信郎が斬る」を更新しました。⇒ https://t.co/vxxf6UFTRp
03-22 00:28

RT @nobuogohara: 【与野党、質問順で攻防 籠池氏23日証人喚問】自民党は、質問順を最後にしたいらしい。【籠池氏証人喚問、高度の尋問技術が求められる自民党質問者】https://t.co/TQsyokBZAvを読んで怖気づいたのだろうか。自民から証人喚問を仕掛けて…
03-22 00:29

郷原さんの記事の書き方は、ある部分で自民党の尋問者に対するアドバイスにも受け取れる。あるいはその尋問者が同期のヒゲ若狭と想定して「やれんのか?」と言ってるかのように勝手に類推してしまう筆致。しかし自民党が仮に東京地検と裏で組んでやろうとしてるならそこまで精緻にやる必要なくなる。
03-22 00:33

ちまたに言われているように、別のことで矛盾を指摘し籠池証言はすべて信用できないとする手口は、まるで南京大虐殺全否定のやり口と似てる。
03-22 00:39

RT @wanpakutennshi: #報ステ後藤謙次氏警察幹部のOBですら、既存の法律制度で十分対応できると言っている。条約に批准をするために無理に無理を重ねた法制度。金田大臣の答弁を見ているだけでも、果たして大丈夫なのかとみんな疑念に持つ。ここは一旦仕切り直して、もう…
03-22 01:07

閣議決定後の後藤健次の後出しじゃんけん。あほくさ。
03-22 01:07

“記者のぶらさがり取材で「開場を延期するのか?」と聞かれると「まずは検証してから」「検討する」イコール「やらない(検討した結果、やらないことになった)」の意味だというのは有名”発言コロリ小池百合子氏「築地移転立ち止まる」の真意https://t.co/ZzLWgufj5d
03-22 06:53

「受信料 払うものか NHK」【犬HK】https://t.co/LVlCfFe3pF  NHK受信料不払いステッカーはいかが(https://t.co/sDddpPFMZchttps://t.co/YEGDtMGRFb
03-22 07:20

新市場と選手村工事受注の大手建設に都職員OB大量天下り https://t.co/KkIn2q4yUT「10年8月から15年7月までの5年間に、都の課長・部長級職員14人がJVに加わった大手ゼネコンなど10社に直接、再就職していた」#小池百合子の利権追及チーム
03-22 07:58


Continue...

 

 


 
« 03 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive  RSS

 
 
プロフィール

zowie2

Author:zowie2
ようこそ!

 
 
Your Globe

News RSS blog
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
フリーエリア
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.